軽井沢追分宿のベーカリー『一歩』さん

軽井沢追分宿にあるベーカリー『一歩』さんに行ってきました。

f:id:walden:20160707234049j:image

天然酵母の香りが漂う開放的な店内に入ると、木枠のガラスケースに入った美味しそうなパンが目に飛び込んできます♪

f:id:walden:20160707234054j:image

奥には居心地の良いイートインスペースもありますよ。

f:id:walden:20160707234053j:image

もちろんテイクアウトもできますが、購入したパンを店内で食べると美味しく温めてくれるのでオススメです。

パンは温め方によってぜんぜん美味しさが違いますからね!

f:id:walden:20160707234050j:image

天気が良かったので、気持ちのよい風が吹き抜けるテラス席でいただきました。

パンはドイツ系のライ麦パンがメインでとても美味しく、自家製の酵素ジュースも爽やかな甘みです♪

f:id:walden:20160707234051j:image

上を見上げると木漏れ日が差していて、東京の猛暑が信じられないくらい涼しい風が吹いてきます☆

f:id:walden:20160707234052j:image

素朴でしっかりとしたお味のパンに軽井沢の自然がぴったり調和して、素敵な時間を過ごさせていただきました。

一歩ベーカリー

食べログ一歩ベーカリー