ハルニレテラスの散歩道@中軽井沢

関東甲信越も梅雨明けが宣言され、今日は気持ちのよい一日でしたね♪

こんな気持ちの良い日は散歩に出かけたくなりますが、今日はハルニレテラスの散歩道をご紹介します。

f:id:walden:20160730065646j:image

ハルニレテラスはコテージから中軽井沢駅に向かう途中にある人気スポットですが、歩きやすい道が整備されているのでベビーカーや車イスでも安心して利用できます。

f:id:walden:20160730065647j:image

散歩道はハルニレテラスとトンボの湯をつなぐ道。駐車場からも直接アクセスできますよ。

f:id:walden:20160730065648j:image

散歩道の横を川が流れているので夏でもとても涼しく、川のせせらぎや鳥のさえずりを聴きながら散歩を楽しめます♪

f:id:walden:20160730065649j:image

f:id:walden:20160730065650j:image

f:id:walden:20160730065651j:image

f:id:walden:20160730065652j:image

夏本番、気持ちの良いシーズンが始まりました。