赤ちゃん連れで別荘滞在@生後3ヶ月

先週から貸し別荘を休館にして、プライベートで利用していました。

f:id:walden:20160801230553j:image

生後3ヶ月になった子どもを連れて初めての旅行でしたが、体調を崩すこともなくゴキゲンなご様子。笑

f:id:walden:20160801230600j:image

滞在中はずっと晴天に恵まれ、浅間牧場で可愛い動物たちにもふれあってきましたよ♪

f:id:walden:20160801230555j:image

f:id:walden:20160801230556j:image

f:id:walden:20160801230554j:image

ちょうど梅雨も明けて陽射しも強かったですが、それでも気温は25℃くらい。日かげに入るとヒンヤリとした風が気持ち良いです♪

f:id:walden:20160801230557j:image

f:id:walden:20160801230558j:image

自然の空気とマイナスイオンをたっぷり浴びて、免疫力も高まった気がします!

f:id:walden:20160801230559j:image

夜はピザを焼いたりして、家族3人でお食事。子供が泣いてもホテルと違って他のお客さんに気兼ねしなくていいのはいいですね~♪

f:id:walden:20160801230551j:image

f:id:walden:20160801230550j:image

子供が寝たあとは大人の時間。笑

f:id:walden:20160801230552j:image

うちの貸し別荘は赤ちゃんや小さなお子様をお連れのお客さまが多いので、それなりの設備や備品を取り揃えていますが、実際に子供を連れて利用してみたらあらためて気づいたことがたくさんありました。

f:id:walden:20160801230549j:image

今回の旅行で気づいたことや感じたことを活かして、より良い貸し別荘にしていきたいと思います!