「どこよりも快適だから。子供たちもお気に入りです」藤本様より

開業当初からのお客さまが今年も元気にやってきてくださいました。

f:id:walden:20160820234859p:image

初めてご利用いただいたときはまだよちよち歩きだった男の子が、いまでは感想まで書いてくださるなんて!ハンモックを楽しんでいただけて良かったです♪

お客さまには「自分の別荘のように快適に過ごしていただきたい」と思っておりますので、お子様たちに「ぼくたちの山の木のおうち」って呼んでいただけて、光栄です♪

お褒めいただいたとおり「毎回気合を入れてお掃除をしています!笑」ので、「清潔である」というのは私も自信を持って言えます!

とはいえ、お客さまがいつも綺麗に使ってくださっているからこそ綺麗に保っていられるのですから、ウォールデンが清潔なのはお客さまのおかげです。

藤本様は開業当初からウォールデンをご利用いただいているのでよくご存知かと思いますが、ウォールデンも当初は貸し別荘に何が必要かわからず、設備や備品も今とは比べ物にならないほど貧相なものでした。

そんな状態からここまで備品が揃ってきたのは、ひとえに、ご利用いただいたお客さまからご意見をいただいたおかげです(たしかZIPロックを備品に加えたきっかけも、藤本様からご要望をいただいたと記憶しています)。

そういう意味では、ウォールデンはお客さまに育てられてここまで成長できたんですね。

これからも清潔さを保ち、より快適にお過ごしいただけるよう頑張っていきますので、ぜひまた来年もお越しくださいませ。