久しぶりに『ハコニワ食堂』さんへ

今の時期は混んでるだろうから9月になったら行こうと思っていましたが、待ちきれずに『ハコニワ食堂』さんへ行ってきました。

f:id:walden:20160824235315j:image

できるだけ空いている時間に、とラストオーダーギリギリの時間に電話してみたのですが、まだ満席…、さすがですね。ただ、席が空いたら連絡をくれるとのことでマスターのご厚意に甘えさせていただきました。

f:id:walden:20160824235318j:image

久しぶりの上州牛ステーキ♪ あいかわらず絶妙な焼き加減です。

f:id:walden:20160824235317j:image

赤ん坊連れで来てもいいか相談したところ、「いつでもどうぞ!」と快く言っていただいたので、近いうちにまた行きたいと思います!