「ウォールデン軽井沢は私達にとって最高の環境でした」アンケートより

お客様がチェックアウトされたあと、玄関に入ると素敵なお手紙と「どんぐり」が残されていました。

f:id:walden:20160828175915j:image

お子さまが一生懸命に書いてくださったお手紙には、「おやどのひとへ」とびっしり感想と応援メッセージが丁寧な字で書かれています。

ほっこりしますね~♪

こちらのお客様には一週間ほど長期滞在していただき、アンケートにもご感想をいただきました。

f:id:walden:20160828175916p:image

1.3.については、読んだ瞬間「なるほど!」と思うと同時に、どうして今まで気づかなかったのか、と自分の考えの至らなさに恥ずかしくなるほどです。

デッキのゲートは再優先で対策し、おねしょパッドもご用意できる準備を検討します。

2.については、私も以前に水圧が強くて痛いと感じたので一度シャワーヘッドを交換したのですが、まだ強いようですので他のものを探してみたいと思います。

4.については、お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。

乾燥フィルターは1回の使用で一杯になってしまうので毎回お掃除の対象としているのですが、糸くずフィルターはチェックが漏れていました。

こちらのお客様は3ヶ月も前からご予約をいただき、お父様が綿密な計画を立てられていたので、ご家族にとって最高のご旅行になったようですね!

ご宿泊前にいろいろご質問やご相談いただけたので、私も少しはお役に立てたようで良かったです。

可愛いお孫さんたちと一緒に過ごせてご両親もお喜びでしょうし、お子さまたちも嬉しかったんじゃないでしょうか。

まだまだ至らないところが多いですが、少しずつ改善していきますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

追記1:デッキテラスにゲートの設置を検討中です

追記2:デッキテラスにベビーゲートを設置しました

追記3:お風呂のシャワーヘッドを交換しました

追記4:おねしょシーツをご用意いたしました