「今回は鳥がよく遊びにきてくれました!」ニックネーム「かに」さんより

毎年遊びにきてくださるお客様が今年もやってきてくださいました。

f:id:walden:20160904232505p:image

シジュウカラやゴジュウカラなどの小鳥はたくさん来るのですが、ウグイスが来たなんて珍しいですね。私も鳴き声はよく聴くものの警戒心が強くてあまり近くに寄ってこないのですが、触ることができたなんて凄いです!

今回は台風の接近をかいくぐるように宿泊され、チェックアウトのときは急に晴れ間が見えてきたりして、なにか持ってますね~♪

たしかにBBQが高温になるとご用意しているトングでは熱かったかもしれませんね。長すぎても扱いづらいでしょうから、長いのと短いのを両方ご用意して使い分けていただけるようにしたいと思います。

ぜひまた来年も遊びにいらしてくださいね!

[2016.9.16追記]BBQ用の長めのトングをご用意いたしました。