デリフランス 軽井沢店@軽井沢プリンスショッピングプラザ

久しぶりに軽井沢プリンスショッピングプラザへお買い物に行きました。

f:id:walden:20160929233854j:image

 

朝から行ったので霧がすごかったですが、軽井沢らしい幻想的な風景に出会えました。

f:id:walden:20160929233853j:image

 

お昼はプリンスショッピングプラザ内にあるイートインできるパン屋「デリフランス」さんでランチ。

f:id:walden:20160929233855j:image

 

軽井沢のパン屋さんはハード系のパンが多い印象ですが、こちらは惣菜パンから菓子パンまで種類が豊富で、子供が好きそうなパンもたくさん揃っています。

f:id:walden:20160929233858j:image f:id:walden:20160929233857j:image

 

どんどん売れるのでパンの回転が早く、次から次に焼きたてのパンが運ばれてきます。

f:id:walden:20160929233856j:image

 

カフェスペースはゆったりと広いので、大勢で行っても大丈夫ですね。

f:id:walden:20160929233900j:image

 

雨が降っていたので芝生広場のキッズスペースの遊具にはカバーがかけられていましたが、大きな窓から外を眺めながらお食事することもできますよ♪

f:id:walden:20160929233901j:image

 

キッシュなども手頃な値段なのにとても美味しかったです☆

f:id:walden:20160929233859j:image

軽井沢は美味しいパン屋さんの激戦区ですが、その中でも「デリフランス」さんは人気がありますね。