あくび整体院さん@高崎

今日は嫁さんの整体の付き添い&子守りで高崎にある『あくび整体院』さんへ。

こちらは産後骨盤矯正院として認定されている整体院さんということで選んだのですが、ご夫婦で整体師をされていて、奥様は偶然にもうちの嫁さんと同い年。

さらにいま妊娠中で、うちの子供と同級生になりそうということで良いご縁をいただきました♪

f:id:walden:20161009233646j:image

整体の後は、アカチャンホンポへ。

先週から離乳食を始めて、基本的に手作りしてますが、いざという時のために市販の離乳食もいくつか購入してみました。

f:id:walden:20161009233647j:image

最初はぜんぜん食べてくれませんでしたが、嫁さんがいろいろ工夫をこらし、いまでは自分でスプーンを持ってモグモグゴックンするまでに!笑

f:id:walden:20161009233648j:image

最近ではゴロンゴロン寝返りも打ち、乳歯も生えてきて、子供ってどんどん成長していきますね。