焼きたてのパンでピクニック

昨日のハーフバースデーで「なにか足りない…」と思ったら、誕生日の飾り付けがなかったことに気づきました。というわけで今朝は子供が起きる前にそれっぽい飾り付けを自作☆

やっつけ仕事なのでかなり雑ですが、大事なのは派手さと気持ちです!笑

f:id:walden:20161023223229j:image

飾り付けにはこちらのサイトを参考にさせていただきました。

ハーフバースデーの飾り付け

http://pucchon.net/?p=1548

 

さて、今日は天気が良かったので3人で埼玉県までドライブし、いつも多くの人で賑わっている人気のパン屋さん「ベーカリーズキッチンオハナ」へ。

f:id:walden:20161023223227j:image f:id:walden:20161023223228j:image

 

私はシナモンロールが大好きなので、いろんなお店のシナモンロールを食べてますが、こちらのシナモンロールはサクサクのクロワッサン生地にレーズンやくるみが練り込まれていて別格の美味しさです!

f:id:walden:20161023223231j:image

 

店内とテラスにはイートインスペースもありますが、当然満席。

f:id:walden:20161023223230j:image

 

「そんなこともあろうかと!」というわけじゃありませんが、レジャーシートがあったので焼き立てのパンは近くの公園でいただきました。

f:id:walden:20161023223232j:image

天気の良い日はお弁当持ってピクニックも楽しいですね~♪