『うなぎ 藤舟(ふじふね)』さん@小諸

小諸でりんごを買った帰り、藤舟さんで鰻をいただいてきました(というか、こっちが本命だったりしますが…)。

f:id:walden:20161204181547j:image

妊娠中は鰻は避けた方がいいと言われて我慢していたので、久しぶりの鰻です。

うな重特上(2,900円)はまた値上がりしたようですが、ここ数年で鰻を取り巻く環境が激変しましたし、元々リーズナブルな価格でしたので、これでもお得に感じます。

f:id:walden:20161204181548j:image

昼下がりにビールを飲みながら旨い鰻を食す贅沢、たまりませんッ!

f:id:walden:20161204181549j:image

お店の方のご好意に甘えて、子供を座敷で自由に遊ばせてもらったので、大人はゆっくり鰻を堪能させていただきましたよ。

f:id:walden:20161204181550j:image

こちらのお店の方達はみなさん子ども好きでとても親切に接してくださったので、快適に美味しい鰻をいただけました(帰る際にはお店の奥からみなさん出てきて、お見送りまでしてくださいました。笑)。