『カレーハウスCoCo壱番屋』伊勢崎茂呂町店

今日は数年ぶりにPM研究会に参加してきました。

PM(プログレス・マネジメント)研究会というのは私が貸別荘を始めるにあたって経営理念の基礎を形成してくださった恩師とも呼ぶべき方が主催されている経営の勉強会で、そのとき一緒に学んだ仲間にも久しぶりに再会できました。

…というわけで、研究会の後は仲間の一人が経営するココイチへゴー!

f:id:walden:20170217134331j:image

この伊勢崎茂呂町店は他のココイチでは食べられないオリジナルメニューも豊富で、味も他の店舗より旨いんじゃないかな?笑

f:id:walden:20170217134333j:image

こちらも茂呂町店オリジナルの、人気ラーメン店『麺や 蔵人』さんとコラボしたチャーシューカレー。旨し!

f:id:walden:20170217134335j:image

深夜にメガ盛りポテトはヤバイっしょ。

f:id:walden:20170217134332j:image

ココイチはスイーツ力も高いですね♪

f:id:walden:20170217134336j:image

さんざん爆食いしといていまさらですが、健康を考えてサラダも。

f:id:walden:20170217134334j:image

急遽開催されたミニ同窓会となりましたがアカデミックな話は一切なく(笑)、いつものバカ話で大盛り上がりでした♪

同時期に起業して苦難を乗り越えてきた仲間と話していると、仕事に対する意欲が高まりますね!(育休中の私が言うのもナンですが…笑)