プレミアムフライデー

最近すっかり世間の話題に疎くなってしまって全然知りませんでしたが、プレミアムフライデーという取り組みが始まったみたいですね。

私も友人から「プレミアムフライデーを活用して飲みに行こう」と誘われましたが、プレミアムエブリデーの私がなんでわざわざ激混みの居酒屋に行かなきゃいけないんですかねぇ、と思いつつ私にとってのプレミアムなお店といったらここしかないでしょ!

f:id:walden:20170227082411j:image

f:id:walden:20170227082410j:image

f:id:walden:20170227082412j:image

今日は3杯だけのつもりでしたが、ご主人がまさかのプレミアムなお酒を出してくれたので、お言葉に甘えていただいちゃいました。

f:id:walden:20170227082413j:image

ちなみに誘ってくれた友人は明日はプレミアムサタデー(休日出勤)とのことで、なかなか闇が深いですね。笑