正統派喫茶店『つかや珈琲』さん@高崎

久しぶりに『つかや珈琲』さんへ行ってきました。

f:id:walden:20170407073937j:image

お、メニューが増えてますね。

f:id:walden:20170407073936j:image

自家焙煎の豆で淹れた珈琲はホント美味しくて、お店の看板ともいえるブレンド具合が素晴らしいですね。

f:id:walden:20170407073940j:image

国道を走る車を眺めながら、至福のひととき。

f:id:walden:20170407073938j:image

喫茶店の王道『ナポリタン』は昔ながらの正統派ナポリタンを上品に洗練したお味で、率直に言ってめちゃくちゃ美味しいです!

f:id:walden:20170407073939j:image

珈琲豆の販売もしてますが、焙煎の都合もあるので3,4日前に連絡していくとベストコンディションの豆を用意してもらえますよ。

f:id:walden:20170407073941j:image

今日もたくさん買ってきたのでしばらくは幸せなコーヒータイムを楽しめます♪

その他の記事はこちら

『つかや珈琲』さん@高崎

『つかや珈琲』さん@高崎

夏季限定ミルクセーキ@つかや珈琲

かぼちゃケーキ@つかや珈琲さん