観音山ファミリーパーク@高崎でお花見

高崎の観音山ファミリーパークへお花見に行ってきました。

f:id:walden:20170413173605j:image

今日は天気もよく、桜も満開🌸

f:id:walden:20170413173607j:image

こちらは家族連れに人気のスポットなので休日はいつも混んでいますが、今日は満開の桜並木をのんびりお散歩できました。

f:id:walden:20170413173615j:image

青空に満開の桜が映えますねー☆

f:id:walden:20170413173609j:image

散歩のときはいつもベビーカーなのに、今日はなぜかぜんぜん乗りたがらなかったのでカミさんと交代でずーっとだっこ。

f:id:walden:20170413173608j:image

f:id:walden:20170413173614j:image

楽しい遊具もいっぱい。

f:id:walden:20170413173611j:image

高崎の市街を見下ろすローラーコースターは気持ちが良さそうです。

f:id:walden:20170413173616j:image

なかなか迫力がありますね☆

f:id:walden:20170413173617j:image

小さい子用のすべり台もありますよ。

f:id:walden:20170413173618j:image

一番人気のふわふわドーム(トランポリンの山)はいつもピョンピョン飛び跳ねる小学生でいっぱいですが、春休みが終わったので今日は小さい子ばっかり。

f:id:walden:20170413173612j:image

桜はもちろん、レンギョやユキヤナギなど春の花も満開でしたよ♪

f:id:walden:20170413173606j:image

すべてをご紹介できませんが、バーベキュー広場やクラフト工房、スポーツ・レクリエーション広場などもあるので一日遊べますね。

f:id:walden:20170413173610j:image

レジャー施設だけでなく、授乳室などもあります。

f:id:walden:20170413202158j:image

桜の時期だけでなく一年中楽しめる公園です。

観音山ファミリーパーク

http://www.kfp-tomo.org/