畑のちツーリング

連日各地の春をご紹介していますが、高崎の家の桜も満開になりました🌸

f:id:walden:20170420174201j:image

ここ数日遊びすぎたのでさすがに自重して朝から畑仕事をがんばっています。といっても猫の額ほどの小さな家庭菜園ですが…。

f:id:walden:20170420174212j:image

遊んでばかりでしばらくサボっていたので放置されたブロッコリーもこんなことに。笑

でも意外と可愛い花が咲くんですね♪

f:id:walden:20170420174211j:image

額に汗して草むしりをしていると、ときおり吹く風が家庭菜園の一角にある桜の枝を揺らし、花びらがハラハラと舞ってきます。

f:id:walden:20170420174203j:image

こんな日はツーリングでも行きたいなぁ…と空を眺めていたら、フッと意識が遠のき…

f:id:walden:20170420174202j:image

( ゚д゚)ハッ!っと気づいたらこんなところへワープしてました!笑

f:id:walden:20170420174210j:image

いつもの撮影スポットは昨日の強風でほとんど散ってしまったようですね。

f:id:walden:20170420174209j:image

途中すごい桜吹雪に会ったのでこの感動を写真に収めようと頑張りましたが…、ミツバツツジの存在感がすごくて桜が霞んでしまっています。

f:id:walden:20170420174214j:image

さすがに平地は桜のピークは過ぎてしまったので、山方面へ向かいます。

f:id:walden:20170420174206j:image

ヒャッハー!

f:id:walden:20170420174204j:image

予想通りまだ満開の場所がありました。やったぜ。

f:id:walden:20170420174207j:image

ヒヨドリも桜をついばむのに忙しそうです。

f:id:walden:20170420174205j:image

浅間山の雪もほとんど溶けましたね。

f:id:walden:20170420174213j:image

久しぶりにバイクに乗ったので、帰りはちょっと寄り道して峠で遊んできました。

f:id:walden:20170420174208j:image

そうそう、ウォールデン軽井沢も今日からオープンです!

早くも8月中旬まで多くのご予約をいただいておりますが、GW後半に少しキャンセルも出ましたのでご検討くださいませ。