久しぶりにオープンカー

今年のGWはプジョー306のオープンカーを借りて遊んでます♪

f:id:walden:20170503232955j:image

ルーフとウィンドウをすべて開けたときの開放感はいままででイチバンかも!

f:id:walden:20170503232951j:image

このカブリオレはピニンファリーナがデザインしているのですべてにおいて統一感があって美しいですね~♪

f:id:walden:20170503232950j:image

鮮やかな黄色のボディのせいか、黄色い花があると吸い寄せられるようにハンドルを切ってしまいます。笑

f:id:walden:20170503232949j:image

先日ご紹介した菜の花畑の会場にもまた来てしまいました。

f:id:walden:20170503232954j:image

お客様のご到着を待ちながらAmazonプライムで『タクシー』を鑑賞。これもプジョーが活躍する映画ですね。

f:id:walden:20170503232953j:image

さて、明日からGW後半。今年も軽井沢は大渋滞が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。