蓼科温泉『ホテル親湯』さんご紹介キャンペーン

いつもブログを読んでくれている友人から先日「ブログに書いてたホテルに行ってきたよ」とメールが来て、「あ、しまったな」と思ったのですが、実は私が宿泊した際に「友人の紹介で宿泊するとプレゼントがもらえる」というチラシをいただいていたんですよね。

f:id:walden:20170515200126j:image

このブログではあまり宣伝っぽいことを書きたくないのであえて触れませんでしたが、紹介した人も/された人もプレゼントが貰えるキャンペーンだったのでその友人には悪いことをしてしまいました。

案の定、その友人も宿泊時に同じ案内をもらって「先に教えてくれれば良かったのに」と言われてしまったので(行く前に言ってくれれば良かったのに、とはちょっと思いましたけど。笑)、もし『ホテル親湯』さんに宿泊される方がいらっしゃいましたら、”行く前に”一言お知らせ下さいませ。

※このブログを読んでくださっていて直接面識のない方が「友人」の定義に含まれるかわからないので、その場合は私からホテルに確認します(申込用紙に住所を記入する欄があるので、お互いの住所を教えられる仲なら友人と言ってもいい気もしますが…)。

詳しくは下記をご覧ください。

ご紹介キャンペーン(←PDFが開きます)

蓼科温泉『ホテル親湯』さんをご紹介したときのブログはこちら

『蓼科温泉ホテル親湯』さんに宿泊

1歳の誕生日と初節句