新緑のバーベキュー

今週末は東京から友人が遊びにきてくれました♪

f:id:walden:20170528205714j:image

プレミアムフライデーを利用して金曜の夜に到着し、翌朝早々に串打ちを始めるみなさん。笑

f:id:walden:20170528205703j:image

到着したときは土砂降りの雨でしたが、翌朝は見事な五月晴れ☆

f:id:walden:20170528205704j:image

新緑の中、最高のバーベキュー日和です。

f:id:walden:20170528205705j:image

前回の教訓を活かし、今回は焼き鳥用の台座を用意しました。

f:id:walden:20170528205706j:image

おかげで上手に焼きあがりましたー☆

f:id:walden:20170528205709j:image

焼き鳥だけじゃなく、アヒージョやチーズフォンデュも♪

f:id:walden:20170528205708j:image

アオリイカも満を持して登場!

f:id:walden:20170528205710j:image

ひさびさに酒好きメンバーが集結しウイスキー、ワイン、シャンパン、焼酎、日本酒の瓶が次々空になっていきます。笑

f:id:walden:20170528221235j:image

お腹もいっぱいになったので、夜の宴会に備えて酔い覚ましに近所をお散歩。レンゲツツジがきれいですね~♪

f:id:walden:20170528205711j:image

向かった先は牛乳屋さん。

f:id:walden:20170528205712j:image

酔った身体に濃厚なソフトクリームが最高です。

f:id:walden:20170528205713j:image

夜はお鍋を突きつつ、グダグダに酔っ払ってしまったため写真なし。笑

最後に、スイーツ男子が焼いてきてくれた手作りチーズケーキをみんなでいただきました♪

f:id:walden:20170528205715j:image

楽しかった~♪