梅雨の晴れ間に別荘地を散策。

今日は雲が多いものの、朝から爽やかな青空が広がっています。

f:id:walden:20170609123842j:image

 

テラスからの景色が眩しい☆

f:id:walden:20170609123843j:image

 

梅雨の貴重な晴れ間に、コテージ周辺の別荘地を散歩してきました。

f:id:walden:20170609123844j:image

 

息子もベビーキャリアにも慣れてきてゴキゲンです。

f:id:walden:20170609123845j:image

 

別荘地に流れる小川は浅間山からの湧き水です。

f:id:walden:20170609123846j:image

 

うちは今年は借りていませんが、貸し家庭菜園ではたくさんの野菜が元気に育っていました。

f:id:walden:20170609123847j:image

 

レンゲツツジも見頃。

f:id:walden:20170609123848j:image

 

新緑とのコントラストが美しいですね♪

f:id:walden:20170609123849j:image

 

落ちた花も道路を彩っています。

f:id:walden:20170609123850j:image

 

木漏れ日の散歩道。頭上で小鳥の鳴き声が聴こえてきます♪

f:id:walden:20170609123853j:image

 

これはコルリ!?

f:id:walden:20170609123852j:image

 

本物と見間違うくらいよくできた木彫りでした。こんなガーデンオーナメントを探したりするのも別荘地散策ならではの楽しみです。

f:id:walden:20170609123851j:image

 

気の向くまま歩いて30分ほど散策を楽しみました。

f:id:walden:20170609123854j:image

コテージ周辺の別荘地は格子状のわかりやすい道ですから、ご滞在の際はぜひお散歩してみてください。