スーパー「デリシア軽井沢」

オープン前にもお知らせしましたが、中軽井沢に新しくオープンしたスーパー「デリシア」へ行ってきました。

f:id:walden:20170614110827j:image

どうしてもツルヤさんと比べてしまいますが、売場面積は狭いものの、ツルヤさんの混雑ぶりや通路の広さを考えるとゆったりとお買い物を楽しめる気がします。

f:id:walden:20170614110828j:image

パンコーナーも充実しています。

f:id:walden:20170614110830j:image

店内で購入したものをいただけるイートインスペースも広く、無料のお茶なども設置されているのはありがたいですね。

f:id:walden:20170614110831j:image

ナッツ好きの私には嬉しいナッツやドライフルーツの量り売りコーナーもありましたよ♪

f:id:walden:20170614110829j:image

さっそくカシューナッツとアーモンドを買ってきました。

f:id:walden:20170614110832j:image

お酒のコーナーには信州の日本酒やワインが取り揃えられていて、最近お気に入りのワインもありました!

f:id:walden:20170614110833j:image

軽井沢のスーパーといえばツルヤさんが人気ですが、デリシアさんができたことでツルヤさんの混雑も解消されるといいですね。

なにより午後11時まで営業されているので(ツルヤさんは夜8時まで)夜遅くに到着されるお客様にとっては便利になりました♪

DELiCiA(デリシア)軽井沢店 NEW OPEN!!

https://www.delicia-web.co.jp/karuizawa/

f:id:walden:20170614113028j:image