お子様用のおもちゃ(ブロック玩具2種)を追加しました。

お子様用のおもちゃコーナーにブロック玩具を2種追加しました。

f:id:walden:20170616141758j:image

 

ひとつはフィッシャープライスのメガブロック。大きなブロックなので小さなお子様の手でも掴みやすく、対象年齢1歳から遊べます。

f:id:walden:20170616141757j:image

 

もうひとつは VFunix の積み木パズル。

f:id:walden:20170616141800j:image

 

シンプルなパーツなので創造力次第でかなり複雑なものも作れそうです。

f:id:walden:20170616141759j:image

 

創造力が失われた私のようなオッサンには見本の写真のようなカッコイイものは作れそうもありませんが、こちらは対象年齢3歳からとなっています。

f:id:walden:20170616141801j:image

いずれも安全な塗料が使われており、誤飲するようなサイズでもありませんから、安心してお遊びいただけるかと思います。