第30回北軽井沢マラソン

北軽井沢マラソンのハーフを走ってきました。良すぎる天気が続いていたので「暑くなったら嫌だなぁ」と思っていたら、気温17℃の曇空で絶好のマラソン日和☆

f:id:walden:20170619021658j:image

2週間後の「嬬恋高原キャベツマラソン」とセットで走られるランナーも多いようで、走りながら他のランナーの方から「キャベツは出るんですか?」と声をかけられました。私も…もちろん出ますよ!

f:id:walden:20170619021700j:image

アップダウンのあるハードなコースでしたが、沿道の温かい声援もあり最後まで気持ちよく完走。キャベツマラソンの地獄坂に向けてちょうどいい足慣らしになりました。

ゴール後の北軽井沢牛乳とブルーベリーヨーグルトが最高に美味しかったです♪

f:id:walden:20170619021659j:image

参加賞はぐんまちゃんが「がんばって~」って応援してくれているタオル。本物のぐんまちゃんも会場に来てましたよ。

f:id:walden:20170619021701j:image

うちに帰るとカミさんが「父の日」のご馳走とケーキを用意してくれていました♪

f:id:walden:20170619021702j:image