フルーツ農園『フルーツオンザヒル』さん@高崎

昨日はお墓参りをしたあと、子どもを連れていつもの観音山公園プールへ。朝イチで行きましたが久しぶりに天気が良かったのでプールはさすがに混んでましたね。

さて、観音山公園プールや観音山ファミリーパークに行く楽しみのひとつが、帰りにフルーツ農園『フルーツオンザヒル』さんに寄ること。

f:id:walden:20170717203232j:image

高崎市吉井町にあるこちらの果樹園はフルーツカフェが併設されていて、自家農園で育ったフルーツを使ったアイスキャンディなどがいただけます。

f:id:walden:20170717203233j:image

ログハウス風のお店にはいると、ガラスケースの中でカラフルなアイスキャンディがキラキラ輝いています☆

f:id:walden:20170717203236j:image

旬の季節で変わるアイスバーはみんな美味しそうで迷っちゃいますね~。自家農園や近隣農園で育てたフルーツが使われていて、保存料や着色料,合成甘味料を使わずに作られているそうです。

f:id:walden:20170717203234j:image

スムージーやフレッシュジュースもありますよ。

f:id:walden:20170717203235j:image

クーラーの効いた店内でもいただけますが、やっぱりオープンテラスで景色を眺めながらいただくのが最高ですね~♪

f:id:walden:20170717203238j:image

今日はいちごマーブルとキウイヨーグルトをいただきました。

f:id:walden:20170717203237j:image

フルーツ・オン・ザ・ヒルと聞くとビートルズの名曲「フール・オン・ザ・ヒル」が思い浮かびますが、なにか意味がありそうですね。

フルーツオンザヒル

高崎市吉井町小串750-5

TEL:027-388-8411

http://www.fruitonthehill.co.jp/