「毎年お邪魔させて頂いていますが、清潔感と設備の充実、また親切なオーナーさんがいらっしゃるのでこちらを選んでいます」ニックネーム「なっちゃん」より

ウォールデン開業当初から毎年来ていただいているお客様からご感想をいただきました。

f:id:walden:20170815205137j:image

「親切なオーナーさん」だなんて、ありがとうございます!

そういえば初めていらっしゃった時もたこ焼きパーティをやっていたような…、あいにくのお天気でしたが楽しんでいただけて良かったです!今年は3泊していただいたのでさらにゆっくりできたのではないでしょうか。

ブログで紹介したお店にも行ってくださったんですね!気になるお店があれば調査してきますのでお知らせください。笑

本当に素敵なカップルさんで、お二人の笑顔が見られることをいつも楽しみにしています♪

ぜひまた来年も遊びにきてくださいね!

最後に…お客様はなにも仰っていませんでしたが、実はチェックインの際にミスをしてしまいました。「台所のスポンジを用意し忘れ」たことと、「物入れのオモチャを片づけ忘れ」てしまい、ご不便をおかけしてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。完全に当方の確認ミスでご不便をおかけしてスミマセンでした。

同じミスを繰り返さないよう気を引き締めていきます!