ハコニワ食堂さんのローストビーフ

夏のシーズン中はお邪魔するのを我慢していましたが、「そろそろ一段落した頃かな」と思い久しぶりにハコニワ食堂さんに行ってきました。

f:id:walden:20170828225204j:image

今年の夏も大盛況だったので相当忙しかったはずですが、マスターの元気な姿を見れてひと安心。

f:id:walden:20170828225205j:image

メニューが夏バージョンに変わってローストビーフがメニューに加わっていますね♪

f:id:walden:20170828225202j:image

ローストビーフは肉質の良し悪しが如実に表れる料理ですが、ニンニクの効いたソースと相まってメチャメチャ美味しかったです!

f:id:walden:20170828225203j:image

野菜などの食材も北軽井沢産にこだわっているせいか、北軽井沢の気候に合ったお味ですね。

今回もマスターの楽しいお話をたっぷり聞かせていただき(笑)、楽しいひとときを過ごさせていただきました。