ハルニレテラスで軽井沢マルシェ開催中

ハルニレテラスで開催している「軽井沢マルシェ」に出掛けてきました。

f:id:walden:20170902211145j:image

 

軽井沢マルシェは2017年9~10月の第1・第3金土曜日限定で、生産方法や素材にこだわる信州の生産者が集うマルシェで、小諸の福井りんご園さんや、燻製の「煙事」さんなど、おなじみのお店がたくさん。

みなさん食に関してこだわりがある方ばかりですから、お店の方にお話を聞くのも楽しみのひとつです。

f:id:walden:20170902211146j:image

 

マルシェで会話を楽しみながら買い物を楽しんでいると、北軽井沢の「やまこきのこ園」さんが出店されているのを発見!このマルシェには毎年出店されているそうです。

f:id:walden:20170902211147j:image

 

きのこ好きにはたまらない光景です。

f:id:walden:20170902211143j:image

 

赤や黄色の色鮮やかなキノコなど、珍しいキノコもたくさん♪

f:id:walden:20170902211148j:image

 

迷ったら詰め合わせ(1,500円)もありますよ。

f:id:walden:20170902211144j:image

たくさん買ってきたから我が家はしばらくキノコ祭りです。笑