第5回 北信州ハーフマラソン

今日は北信州ハーフマラソンを走ってきました。秋晴れでマラソン日和☆というか暑すぎるくらいでしたね。

f:id:walden:20170925095636j:image

 

久しぶりにタイムにこだわって走ったので途中の写真はありませんが、実りの秋を感じられる信州の景色を堪能しながらゴールできました。

…が、腕時計を忘れてゴールするまでタイムがわからなかったため、目標タイムを1分オーバーしてしまいました…。まぁ腕時計があってもタイムが縮まったかわかりませんけどね。笑

f:id:walden:20170925095632j:image

 

給水所ではガリガリ君アイスが振る舞われたり、ゴール後もマスカットなどのフルーツやオニギリ、かりんとうなどたくさんの給食が用意されていて、至れり尽くせり。

f:id:walden:20170925095629j:image

 

長野県柔道整復師の方たちによるマッサージもやっていただきましたが、筋肉の張りがみるみるほぐれていくのがわかります。

f:id:walden:20170925095626j:image

 

ゴール会場では「うまいもの市」も開催されていて、振る舞い酒をいただきました♪

f:id:walden:20170925095622j:image

手術前の元気な頃に迫るタイムも出せたので、そろそろ自己ベストを更新したいですねぇ。