紅葉狩りツーリング

いつものレンタルバイク屋さんにニューモデルが入荷したので、紅葉狩りツーリングに出掛けてきました。

f:id:walden:20171107221726j:image

 

今回お借りしたYZF-R3はコンパクトなボディにパワフルなエンジンを積んでいて、ブン回して楽しいバイクです。走行距離はまだ1,500キロでほぼ新車☆

f:id:walden:20171107221725j:image

 

今日の目的地はいつものパラマライン。

f:id:walden:20171107221724j:image

 

紅葉のピークは過ぎてますが、カラマツの紅葉が見頃でした☆

f:id:walden:20171107221730j:image

 

場所によっては落ち葉が舞っていたので、軽く流す程度でのんびりツーリング。

f:id:walden:20171107221723j:image

 

レブリミットは12,500rpmで、11,000回転を超えたらメーター上部の白いライトがペカッ!と点灯しました。回しても上がスカスカのなんちゃって高回転ではなく、ちゃんと回すだけ伸びましたよ(笑)

f:id:walden:20171107221722j:image

 

パノラマライン名物のキャベツ畑はすべての収穫を終え、トラクターが畑を耕していました。

f:id:walden:20171107221727j:image

 

愛妻の丘駐車場はアスファルトが敷かれたのでバイクでも安心して停められますね。

f:id:walden:20171107221729j:image

 

平日だったせいかバイクは見かけませんでしたが、この時期にしては暖かくてツーリング日和でした☆

f:id:walden:20171107221728j:image

 

最後はいつものセーブオンでホット珈琲♪

f:id:walden:20171107221731j:image

さて、明日も早起きして朝練に行かなくちゃ(笑)