ガッツリ系食堂『かない亭』さん@草津

今日は貸別荘から草津温泉に向かう途中にある、ガッツリ系食堂『かない亭』さんをご紹介します。コテージからは車で約20分です。

メニューはラーメンから丼物までいろいろありますが、どれも安くてボリュームのあるガッツリ系。

安いだけでなくどれも美味しいのですが、私がよく頂くのは豚バラ丼。
「半ラーメン」という名のほぼ普通サイズのラーメンが付いてきます(笑)

それから焼肉丼。

肉が何重にも重なっていて、見た目以上のボリュームです。

定食だけでなく焼肉も人気があり、ランチタイムは一人焼肉を楽しんでいる方もいらっしゃいます。

金井亭ランチはカルビ・とろとろホルモン・豚タン塩にご飯味噌汁サラダが付いて1,500円!

私も焼肉&昼ビー!と行きたいトコですが、車の運転があったのでマンゴージュースで我慢しました(笑)

「かない亭」
ジャンル:ホルモン、焼肉、定食、ラーメン
電話:0279-82-2227
住所:群馬県吾妻郡長野原町大字大津458
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~20:30
定休日:木曜日