クラフトビアフェスティバル

昨日は朝から論文の輪読会で都内へ行き、午後からクラフトビア・フェスティバルに参加してきました。
せっかくなので会場の浅草までジョギングでゴー!

隅田川沿いに続く「隅田川テラス」はジョギングにぴったりの気持ちの良い道。しばらく走ると右手にスカイツリーが見えてきます。

会場で待ち合わせた高校の友人と合流。

会場では全国52種類のクラフトビールが一同に会していてテンションが上ります☆

とりあえずクラフトビール10杯分のチケットをゲット。小さいグラスだしぜんぜん余裕~♪

アヒージョやソーセージなど、ビールに合うおつまみもたくさん。

途中で会場を抜け出してお花見🌸

屋形船も風情があっていいですね~♪

帰りもふらつきながら東京駅までジョギングしました。