手作り料理「くまさん」@佐久市

今日は軽井沢のお隣、佐久市にある手作り料理のお食事処「くまさん」をご紹介します。

こちらはカミさんの実家に帰省する際の通り道にあるので、今年のGWは行きも帰りも寄ったくらいお気に入りのお店。

この日は連休中のランチタイムに寄ったので満席でしたが、普段使われていない2階を開放してくださいました♪
まさかの貸し切りでしたが、吹き抜けになっているので1階の賑やかな声が聞こえてきます。

大きな窓からは素晴らしい景色。

こちらのお店では手作りで安心のお料理をいただけるので、いつ行っても小さな子を連れたご家族が多いですね。

私のお気に入りはミートボール定食。

セルフサービスで食べ放題のお惣菜は、旬の食材を使っていて美味しくてつい食べすぎてしまいます。

ウォールデンからだとちょっと遠いですが、機会があれば立ち寄ってみてください。