きたかるベーカリー虹

おとといオープンしたばかりのパン屋さん『きたかるベーカリー虹』へ行ってきました。
場所は北軽井沢の観光協会のすぐ近く。

パンは10種類ほどあり、お値段も手頃です。このショーケースはどこかで見た記憶がありましたが、追分のベーカリー「一歩」さん(※リンク)のと似てますね。

店内はイートインスペースもあり、ドリンクもいただけます。

軽井沢・北軽井沢には美味しいパン屋さんがたくさんありますが、北軽井沢にまたひとつ素敵なパン屋さんが増えました。

冬季も営業される予定とのことですので、嬉しいですね~♪
営業日は木金土日の10時から16時までとのことです。

きたかるベーカリー虹
https://kitakarubakery.wixsite.com/niji