浅間サンデーミーティング

昨日ツーリングの途中で浅間の休憩所に寄ったところ、「浅間サンデーミーティング」というイベントをやっていました。

会場入口には、「車好きが気軽に集まれるミーティング」と書かれたポスターがあり、「車が好きならそれでイイのさ!!!」と書かれています♪

車好きの私もフラフラと誘われるように会場に入っていくと楽しそうな車がたーくさん。

その中の一台に人だかりができていて、なんと見覚えのある車が鎮座されているじゃないですか!

まさかと思いながらダンディなオーナーさんにおそるおそる声をかけてみると…やっぱり!あるきっかけで facebook の friend にしていただいている方でした。

どの角度から見ても美しい…。思わず写真を撮りまくってしまいました☆

フェラーリ最後の自然吸気エンジンは見た目も美しいですね~。

かねがねお会いしたいと思っていたので偶然の出会いにびっくりしましたが、他にもたくさんの愛車をお持ちで、貴重なエピソードを聞かせていただいたりして楽しいひとときを過ごさせていただきました♪