子ども連れで別荘滞在@2歳5ヶ月&乳児(1ヶ月)

貸し別荘を休館にし、家族で利用しました。
下の子が生まれてから初めて家族揃ってのお泊りです♪

別荘に到着するとすぐに小鳥に餌をあげるボーイ。野鳥を自分のペットのように世話をしています(笑)

今回は弟が生まれて我慢することが多くなった長男を思い切り遊ばせるのと、カミさんのリフレッシュが目的なので、まずは日頃の疲れを癒やしてもらおうと、岩盤浴のある「つつじの湯」へ行きました。ここはいつも混んでますね~。

きれいにしていただいたデッキテラスでさっそくBBQをやりたいところですが、子供も小さいので今回は室内で焼き肉にしました。

今回のお肉は「肉のてんじん」さんで調達☆

肉のてんじん@安中市松井田

ソファをベビーベッド代わりにしてみんな揃って夕食。

すっかり秋めいてきて、秋限定ビールも店頭に並び始めましたね。

思い出の酒「寒竹」も買ってきました。

あれからもう一年経つのか・・・

友人家族と流しそうめん

朝起きると専属のバリスタが珈琲豆を挽いてくれています。

いつものより遅めの朝食を食べながら、今日の計画を立てます。。

つづく。