ボヘミアン・ラプソディ

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の人気が止まりませんね。
私も公開されてすぐ日本橋のDolby-ATMOSや、応援上映で熱唱してきましたが、あと数回は観たいのでぜひロングランしてほしいです(応援上映に行ったのは先月なので、現在は通常上映のみです)。

フレディ・マーキュリーがこの世を去ったのは私がちょうど洋楽にはまっていた時期でしたので、追悼コンサートのビデオは擦り切れるほど観てました。

ビデオは本当に擦り切れて観れなくなってしまいましたが、その後DVDやブルーレイも発売されたので、買い直して時々別荘で爆音上映しています(笑)

いままでは「貸し別荘に置くとちょっとイメージが…」と躊躇していましたが、今回の人気で「市民権を得た!」と判断し(笑)、コテージに常備することにしました。

エリック・クラプトンのドキュメンタリー映画も上映が始まったことですし、次はジョージ・マイケルの自伝映画を期待したいところです!が、無理だろうな~(笑)