ストライダーデビュー

大型連休中は貸別荘のお仕事があって遠出できないため、子供を連れて近場の公園などでストライダーに乗る練習をしています。

連休前に購入し、お店の方と一緒に組み立てました。

まずは閉鎖された駐車場でドリフトの練習(笑)
誰ですかねぇ、こんなタイヤ痕をつけた人は・・・

すぐにパッドやヘルメットが傷だらけに。プロテクター大事!

ストライダー専用のコースがある公園にも行きました。

気分はオフロードバイクのパワースライド(笑)

プロテクターで完全防備したおかげで転んでも痛くないらしく、夢中でコースを周回しています。

一緒にコースを回っていた上手なお友達にも刺激されて、どんどん上達していきます♪

専用コースは起伏があって楽しいですね。