子ども連れで別荘滞在@3歳&乳児(9ヶ月)

大型連休も一段落したので、先週末から貸し別荘を休館にし、家族で利用していました。

地元の方々が口を揃えて「GWから梅雨入りまでが北軽井沢のベストシーズン」というだけあって、今がいちばん春の息吹を感じられる季節です。

コテージの看板も隠れてしまうほどレンギョウやユキヤナギの花が咲き乱れています☆

朝晩は冷え込むものの日中は暖かく、下の子もその辺に転がしておけるので楽チン(笑)


子供たちは夜もしっかり寝てくれるようになったので、大人は静かな夜を過ごせました。

滞在中は浅間牧場に行ったり、釣り堀に行ったり、貸切温泉に行ったりしたので、またあらためてブログでご紹介します。

これまでの別荘滞在記はこちらをご覧ください。
子供連れで別荘滞在