子供連れで「パンカーラ」さん

別荘滞在中は、「スパゲッティが食べたい」という息子のリクエストに応えて、パンカーラさんにも行ってきました。

スパゲッティは数種類あり、ナポリタンは甘めの味付けで子どもにも好評♪

パンカーラさんは基本なんでも美味しいですが、この日の日替わりランチのインド風チキン煮込み?は絶品でしたね~。

ランチについてくるパンは、子どもに奪われました(笑)

子供用のイスだけでなく、ベビー用テーブルチェアも用意していただいたので、まだお座りができない下の子も一人で座らせて離乳食をあげられました。

マスター&奥様がいろいろ気遣ってくれたおかげで子供たちの機嫌もよく、食後のデザートまでゆっくり楽しめましたよ。



パンカーラさんも家族連れや常連さんが多い良店ですね。

お食事と音楽の店「パンカーラ」さん@北軽井沢