アウトドアワゴンをお貸しします。

最近公園などでよく見かけるこちらのコールマンのアウトドアワゴン。
大きな荷物を運ぶのに良いなぁと思い買ってみました。

先日公園にでかけたときにさっそく使ってみましたが、収納力はバッチリ☆
サンシェードテント、テーブル、ブランケット、お弁当などを乗せてもまだ余裕があります。

しかも子供でもラクラク運べるので、いままで子供+荷物だったのが、子供-荷物=0になって大助かり(笑)

タイヤが大きいので芝生のような場所でも子供が乗った状態でラクラク移動できます。

砂利道でも余裕でしたので、砂浜でも大丈夫そうですね。

収納もワンタッチでコンパクトに畳めます。作りがしっかりしている分、重量は11kgありますが・・

こちらは貸別荘の備品ではありませんが、サンシェードテントやキャリアと同様に、ご宿泊前にお知らせいただければお貸し致します。

サンシェードテントをお貸しします。

ベビーキャリアをお貸しします。