TOMY カナダハウス@中軽井沢

今日は国道18号沿いにあるログハウスのレストラン「TOMY」さんへ行ってきました。

店頭の看板に「MUSIC HOUSE」と書かれていたのでどんな感じかなーと思って入ると、薄暗い店内にジャズが流れていました♪

メニューはこんな感じです。自家製の無農薬野菜という文字に惹かれますね~。

ハンバーグは手作りで懐かしいお味。自家農園で採れた野菜のサラダが美味しかったです。

広い店内の奥にはステージがあり、バンドセットが!

マスターに尋ねると月イチでジャズライブを開催していて、先日は MALTA が来たそうです。残念、もう少し早く知っていれば・・

今日はあまり時間がなかったので早々に帰ってきてしまいましたが、今度はライブのある日にゆっくり来たいですねー。