鎌原釣り堀併設のレストラン@北軽井沢

最近すっかりお気に入りの釣り堀レストランに、今回の滞在でもお邪魔してきました。

空いている時間を狙って1時過ぎに伺ったにもかかわらず満席でしたが、ちょうどお食事を終えた方が席を譲ってくださいました。

さて今日は何を食べましょうかねぇ♪

ランチセットは牛ごぼうのラグー。しっかり煮込まれたビーフとゴボウに味がしみていて美味しいですねー。

10種野菜のサラダはもはや説明不要の美味しさ。

サラダは子供にも好評でモリモリ食べています。

子供達はこのピザ(の耳の部分)が大好き。

先に耳を全部食べられてしまうので大人は具だけをいただくという変な食べ方になっています・・

今回はじめていただいたこちらの豚肩ロースのソテーは燻製されたお肉を使っていて、ビールやワインが止まらなくなる危険なメニューです(笑)

手作りチーズ付きのフライドポテトは安定の美味しさ。

夜メニューも美味しそうなのでぜひお酒を飲みに来たいところですが、帰りの足が厳しいですね・・

子供連れで「鎌原つりぼり」さん