参加賞目当てのサファリマラソン

毎年参加している群馬サファリ富岡マラソンに、今年も参加してきました。

久しぶりのマラソン大会にも関わらずまったく練習をしていなかったので、今回は歩かずに(足切りにあわずに)完走するのが精一杯。

そんな状態なのになぜ DNS しなかったかというと、参加賞が豪華だからなんです。

すき焼きセットやタオル、サファリパークの入園券2枚だけでも相当豪華ですが、今年はさらに富岡製糸場の入場券まで付いてました!

富岡製糸場にはあまり興味はありませんでしたが、ドラクエウォークにはまっている私にとってはタイムリーな賞品♪

というのも、富岡製糸場のご当地クエストは「入場しないとクエストが解放されない」という鬼仕様と聞いて、「入場料1,000円払うくらいなら課金してガチャ引くか」と思ってたので(笑)

ドラクエウォークをやってない方にはまったくわからんと思いますが、無事お土産をゲット。

なんだかんだで楽しい一日でした♪