子ども連れで別荘滞在@2020年3月

新型コロナウイルスの感染拡大防止で遊びに行ける場所が限られているため、今週末もコテージで過ごしてきました。

ここ数日暖かい日が続いていたので、子供が行きたいと言っていた魚釣りに行く予定でしたが、翌朝窓を開けるとまさかの雪!

いや、この時期に雪が降ることは珍しくもないのですが、夜も氷点下にならないくらい暖かく、天気予報も曇りだったのですっかり油断していました。

朝食を食べ終わるころには止むかなと思いましたが、まったく止む気配はなく。

予定を変更して、お部屋で遊ぶことに。

せっかくなら雪見風呂で雪見酒と行きたいところですが、帰りの運転があるので見るだけで我慢します(笑)

コロナもまだ終息の気配を見せないので、しばらくは別荘の利用頻度が上がりそうです。