横浜ビールフェス開催

横浜の友人から地ビールをいただきました。

しかも、相鉄限定12000系ラベルまで!

これはもうあれをやるしかありませんね。横浜ビアフェス in 自宅(グンマーだけど笑)

外出自粛版、横浜ビールフェスト開幕!

横浜ビールに相応しいフードメニューも厳選し、崎陽軒からシュウマイや肉まん、月餅などを取り寄せました。

相鉄限定ビールはホワイトビールのような上品な口当たりで、相鉄のイメージアップ間違いなしですね。

日本酒でよくあるラベルだけ張り替えたなんちゃって限定ではなく、かなり本気で作ってて限定にしとくのはもったいないくらい。

いろんな種類の飲み比べも楽しくて、ついつい5本目。このレッドビールは赤レンガ倉庫をイメージさせる美しい色合い。

Radiko で Fm yokohama 847 をかけてすっかり横浜気分を満喫しながら友人にお礼の LINE をしたら、ベランダから撮ったみなとみらいの大観覧車の写真が送られてきて、本物の差を感じましたね笑