スイーツランベルセ北軽井沢店

今日は貸別荘から車で10分ほどの場所にあるプリン専門店の『スイーツランベルセ』さんをご紹介します。

以前は千ヶ滝温泉にもあったのですが、数年前に閉店してしまったので、常連さんは今でもこちらの北軽井沢店まで買いにいらっしゃるとか。

実はこちらの北軽井沢店も今年移転のお話があり、「しばらくはランベルセさんのプリンは食べられないかも・・」と心配していましたが、例のコロナの影響で移転が中止になったそうです。

コロナのおかげで、と言っていいかわかりませんが、移転が中止になって喜んでいるお客さんも多いでしょうね(笑)

子供が自分で選びたがりましたが、やはりこのご時世。ここはコロナ対策を優先して私が代表して入店し、プリンを選びます。

フルーツプリンと生クリームプリン。美味しそうですね~♪

話しかけても聞こえないかのように夢中で食べてます(笑)

スイーツランベルセ北軽井沢店
地図