ハロウィンと釣り堀リベンジ

週末は別荘でハロウィンパーティをしてきました。

ハロウィンのコスチュームはカミさんお手製のゴースト。下の子にも可愛いパンプキンのコスチュームを作ったのですがイヤイヤ期全盛なので結局着てもらえず。。

上の子はゴースト衣装がとても気に入ったようで、散歩に行く時も脱ごうとしないという(笑)

すっかり常連になった鎌原釣り堀さんへも行ってきました。9月の連休に行ったときは一匹も釣れずボウズだったので、今回はそのリベンジ!

今回の餌は生きた稚魚!これは釣れそうですね~。

子供たちは釣りよりも餌の小魚に夢中。

なんとか1時間で2匹釣り上げ、お情けで追加してもらった2匹を足して人数分確保できました。
虹鱒の名のとおり、虹色に輝いてますね~☆

美味しく焼けました♪

さらに今回は、釣り堀併設のレストランでピザをテイクアウト。

ホントはテイクアウトできるのはピザだけだったのですが、無理を言ってサラダもテイクアウトさせていただきました。
このサラダはホント絶品で、お店の方は「持ち帰りだとパリパリ感が・・・」と心配されてましたが、すぐにいただいたのでお店の美味しさそのままでしたよ♪

自家製クリームチーズが添えられたフライドポテトも美味しいんですよね~(持ち帰るためにタッパー持参で行きました笑)。

お酒はいつもの信州ワイン・ミュゼドゥヴァン

朝晩はかなり冷え込んできたので、そろそろ雪が降るかもですねー。