「N」様(アンケートより)

先日ご利用いただいたお客様よりアンケートにご回答いただきました。

f:id:walden:20080819180432j:image

(ちょっと字が薄くなってしまったので、転記いたします)

1.

インターネットが使えると便利です。ネットで情報収集したり、仕事で使用したりするので、長期滞在するには必要だと思いました。(本当はPCから離れた生活が理想ですが…)

2.

探しはじめた時期が遅く、ネットで探してもいろいろと満室状態で、偶然見つけました。オープンしたてで、知名度がまだ低いのだと思いますが、今回宿泊できて大正解でした!!

3.

予定外に車のない生活で、予想以上に都会から離れた別荘地での滞在は、はじめは心細かったのですが、おいしい野菜の差し入れをいただいたり、最新の家電に囲まれ、静かな自然あふれる環境でゆったりとした時間を子供達と過ごすことができ、とても幸せな軽井沢滞在となりました。まるで自分の別荘で暮らしているような、リラックスできる環境はすばらしいです。いろいろと親切にしていただき、ありがとうございました。

ネット環境については、たしかに必要性を感じておりますので、前向きに検討させていただきます。

(※野菜はたまたまいただいた野菜があったので差し入れさせていただきましたが、すべてのお客様にご提供できるわけではないことをご了承くださいませ)

N様からは虫捕り網と傘も寄付していただきました。

f:id:walden:20080819173028j:image

他のお客様にも自由に使っていただけるよう、有効に活用させていただきます。

ありがとうございました。