『ジャージの二人』北軽井沢ロケ地巡り

以前『ジャージの二人』の映画をご紹介しましたが、ジャージの二人が撮影されたロケ地巡りをしてきました。

道に迷って辿り着いた滝@古瀧花木野草苑

f:id:walden:20100920181833j:image

竹箒を買いに行き、おばちゃんにトマトを大量にもらった雑貨屋@北軽井沢交差点

f:id:walden:20100920181832j:image

堺雅人が演じる息子と鮎川誠が演じるお父さんが買い物に行き、トマトを大量に購入したスーパー@スーパー大津

f:id:walden:20100920181830j:image

舞台となった別荘(山荘)にも行ったのですが、残念ながら現在は取り壊されてしまったそうです。

ウォールデン軽井沢にロケ地巡りマップが置いてありますので、映画を観たあとはロケ地巡りもしてみてくださいね♪