【写真付き】「マイペースに遠慮なく、のびのび過ごせる」

先日お泊りいただいたKAZくんより、メールとお写真を頂きました。

f:id:walden:20101003173203j:image

f:id:walden:20101003173204j:image

先日はお世話になりました。

中間では浅間牧場まで送り迎えまでしていただき、

また

一週間、大変快適に過ごすことができ本当にありがとうございました。

相変わらず、きれいにされているので感心してしまいました。

ネットを見ると、口コミでもどんどん広がっているようですね。

利用者としては、ちょっと複雑です。

来年は予約できるかなぁ。。。。

さて写真ですが、

ウォールデンさんの前でとったKAZくんの写真

それからじゃがいもをとった畑の前の公園でのとんぼとり

2つ送ります。

(じゃがいも、東京に帰ってからもおいしくいただきました)

「広くてきれいなKAZくんのお山のおうち」と、KAZくんもウォールデンさんはお気に入り。息子は、どこのホテルよりもウォールデンさんでの夏休みが、マイペースに遠慮なく、のびのび過ごせるようで本当にいいところをみつけたなぁと思っています。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

KAZくんは虫や動物が大好きなんですね!

いつも元気で礼儀正しいKAZくんに気に入ってもらえて嬉しいです♪

家庭菜園のジャガイモ掘りも楽しんでいただけたので、頑張って野菜を育てたかいがありました。

おかげさまでたくさんのお客様が来てくださるようになりましたが、お早めにご予約いただければまだまだ空きはありますから、ぜひまたお越しくださいませ。